Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

オススメ本


 「ホメオパシー子育て日記」 中村房代著 ホメオパシー出版

 2人の子どもが順次アトピーとなり
 好転反応に苦しみ
 その中で子ども ダンナさん 母親との関係をみつめ
 自分自身と向き合った
 葛藤と成長の日々

 アトピーの子どもを持つかたにはかなりオススメ
 もちろんそれ以外のすべてのかたにもオススメです

 西洋医学とホメオパシーの間での葛藤
 周囲に理解してもらえない孤独

 ホメオパシーを生活に取り入れている人なら
 誰でも経験すること
 この本できっと勇気付けられると思います

 私だったらこんなに頑張れるだろうか? 
 自問自答しながら読みました

 由井先生の書いた
 推薦者まえがき も
 かなり考えさせられる内容です

 ホメオパシー療法を真剣に生活に取り入れていきたい と
 思っている方はぜひ一読されることをオススメします

[PR]
by ayazee | 2010-12-16 19:01 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite