人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

レメディーがいっぱい

 昔 ロイヤルアカデミーの学生だったころ
 それはそれは沢山レメディーを買いました

 英国スクーリングでは
 ここぞとばかり英国ヒリオス社に行き
 沢山買いました
 その後も日本からヒリオスに注文して
 さらに買ってました

 で 現在は
 あまり粒のレメディーは買わなくなったのですが
 (チンキやアルポを買うことがほとんど)
 今まで買ったレメディーの山
 どうやって消費すんだよ~ となってます

 ヒリオスのレメディーは
 ビンの大きさが選べるんですよね
 結構大きいビンで買っちゃってるので
 なくならないんですよ 全然
 いったい1ビンに何粒入ってるんだか・・・・

 しまいこんでると
 さらに使わなくなるので
 現在はすぐに見えるところに並べてますがねぇ

 また 学生だったので
 マニアックなレメディーとか買っちゃっててね~
 なんだかんだいって使い勝手がよいのは
 基本のキットの中に入っているレメディーだったりするんですよ
 マニアックなレメディーでも肝心なのがなかったりして
 使えないな~ と 

 んもう とにかく なんかあったら
 ほっとかないで
 レメディー使おう
 最近 何かあってもそのうち良くなるでしょ てな感じで
 使わなくなっちゃってるので
 もう 何かあったらささいなことでも
 レパトライゼーションしてレメディー割り出して
 とるようにしてます
 が レパトライゼーションすると
 持ってないレメディーとか出ちゃって
 結局買ってたりするんですよねー トホホ
 うまくいかないわー トホホ

by ayazee | 2010-12-18 22:15 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite