人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

継続が大事


 ハーネマン曰く
 
 レメディーが効くのは
 臓器が弱ってないこと 薬などの害がないこと

 とのことです

 この2点をクリアできる人は
 そうそういないはず

 私もなが~い年月をかけて
 コツコツと臓器の強化 毒素の排泄を行ってきて
 やっとこさ体の反応がよくなってきました
 レメディーもよく効くようになってきました

 レメディーに過剰に反応してしまうのも
 よくないのです 実は
 これはこれで弱っているのですよ 実は

 この2点をしっかりクリアにしていくめには
 やっぱり頑張って相談会にかかることが必要なのです
 そして忍耐強く続けることが大切なのです
 ほんとーに忍耐が必要なのです

 しばらく相談会に行ってないから
 行きづらいな~ 
 と 言わず
 思いついたときにでも 
 ぜひ再開してみてください
 ホメオパスはやっぱり気になっているものなのですよ
 微妙なところで来なくなってしまった人のこと

 別のホメオパスに仕切りなおしでかかるもよし
 続けることが大切なのでね

 グッと効いて パッと良くなる
 なんてないんですよ~
 じみーにコツコツなんですよー

 コツコツ

by ayazee | 2010-12-21 22:38 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite