Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメオパシージャパンショップオープン


 12月21日に渋谷に
 ホメオパシージャパンの東京店がオープン

 12月23日にグランドオープンイベントがあったので
 行ってきました

 東急田園都市線渋谷駅から2分くらい
 JR渋谷 宮益坂方面出口から徒歩10分くらい かな?

 すごいですよね 渋谷にオープンするとは
 しかもこの短期間で やるな~

 ショップは3階建て
 1階にはカフェ といってもカウンターだけ 
 メニューもハーブティーやクッキーやドライフルーツといったものだけ
 かなり物足りないのですが
 渋谷で疲れてちょっとハーブティーでも飲んで
 ホッとしたい 
 なんて時にはかなりオススメ

 甘いもの食べて血糖値あげた~い という時には
 あまりオススメしません

 2階は相談会のレメディー購入場所なのかな?
 3階はエステ? かな?

 狭くてビックリですが
 感じのよいショップに出来上がってました

 ホントーにこの短期間でよくあれだけのショップを!
 さぞや大変だったことだろうと思います

 レメディーで育てた無農薬野菜を売っていたので
 (多分レギュラーで売っているわけではないと思われる)
 買ってきました

 葉っぱがパリパリでものごく美味しかったです~
 もちろんドレッシングはホメガオイルを使って

 野菜売ればいいのにな~
 ほんとに美味しいのよ 

 フツーの無農薬野菜に比べて
 全体的にパッキリクッキリ してるのよ
 硬い てゆーか なんとゆーか
 歯ごたえバッチリ

[PR]
by ayazee | 2010-12-24 20:33 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite