Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

あぁぁぁぁぁぁ

やっとこの日を迎えました。
園芸部、仕事収めです。今日30日をもって今年のお仕事終わりー!!!


今年は本当に色々なことが目まぐるしく過ぎていった感じです、
が、とっても色んな意味で充実してました。


なんにもないと知らない事って沢山沢山あるんだなーと思いましたね。

とにかく行動してみた(私の人生これなんですけど)2010。
新しい出会いも沢山あったり もちろんさよならもありました。
うれしい再会もあったりして 人生はなんて楽しいのでしょう。

急ぐことはないのだ

を体感した今年の最後でした。
(けど今現在はちょー急ぎたい!!眠いーーーーーー1:40am!!!)


となんとなく幸せをかみしめながら
美味しいお魚三昧の町で年末年始を迎える喜び。

ではー
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。


2010.12.30




a0109615_1415798.jpg

[PR]
by ayazee | 2010-12-30 01:42 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite