Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

酵素ジュース

 
 前回 今回のオアシスに
 「食から始まるホメオパシー自然生活」 と題して
 由井先生の連載がありましたが
 とらの子の会員のみなさんは読みましたか?

 食は大事ですよ 
 これは別にホメオパシーに限った話ではなくて
 日本には
 「食育基本法」 という法律があるのですよ
 ものすごく食育に力を入れているのですよ
 知ってましたか?

 今回のオアシスに
 ホメオパシーの酵素ジュースのことが書かれていました
 ずっと気になっていたのですが
 思い切って買ってみました
 結構高額なのでね~
 なかなか手が出なかったんですけどね
 ま 今年はもうちょい「食」に力を入れてみようかな と

 このジュース 匂いが結構独特なんですよ
 原液で飲んでもよいんですけど
 少し水で薄めて飲んでます
 匂いは独特ですが味はまずまずです
 嫌いな味ではないです

 オアシスにも書いてあったんですが
 これ飲むとすぐに腸の蠕動運動がスタートします
 グニョグニョ~ て感じで
 便秘ぎみの人にはいいんじゃないかしら?

 毎朝 ミネラルセットをとって
 その後に飲んでます

 続けることに意義ありですからね
 今年はちょっと頑張って続けてみます
 すぐに結果がでるもんじゃないですからね

 腸が綺麗になると肌も綺麗になりますよ~
 外からなんだかんだとぬってても
 内臓がしっかりしてないとダメなんですよ
 内臓の不調が外に出てるだけですからね

 ピチピチした内臓
 レントゲンにもうつるといいんだけどな~
 「お ピチピチはねてますよ 肝臓」
 なんてね
 
 

[PR]
by ayazee | 2011-01-13 21:44 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite