Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

野菜シャッキリ


 無農薬野菜の宅配
 
 葉ものがたくさん入っているとちょっと困る
 日数がすぎてくると
 しな~ としてきちゃってね

 せっかく無農薬なので
 ぜひともサラダで食べたいところ
 そうするとそんなにたくさん一気に食べられないので
 やっぱり 
 しな~ となっちゃう

 そんな時は こちら!
 
 お水にSulph.を溶かして
 その中にしばらく野菜をつけておくと
 シャッキリ! 
 
 あ えらく日数たったものは無理ですよ
 いくらなんでも魔法の砂糖玉じゃないですから

 あくまでも数日ね 数日
 応急処置として可能な範囲でね

 Sulph.パワーはすごいよね
 これでパリパリとさらに美味しく野菜が食べられます

 困ったときのお助けマン
 Sulph.を活用してみてね~

[PR]
by ayazee | 2011-01-16 15:17 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite