Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

大学芋


 宅配の無農薬野菜をとっていると
 その時期にとれるものが詰め込まれているので
 この時期は自然と根菜類が多いわけです

 で 特にサツマイモがね 毎回ね
 結構入っているのですよ

 で どうするかというと
 だいたい大学芋にします
 たまにふかし芋

 ゴマいっぱいの大学芋
 うまいよね~

 大学芋
 東大の近くではじめたのが最初だっけ?
 だから大学芋なんだったっけ?
 なんかそんな感じのはじまりだったような・・・・・

 この時期は根菜類
 にんじんも毎回入ってるな
 これは生でバリバリ食べてます はい
 甘くてうまいんだな これが

 しばらく続くな 大学芋

 
 

[PR]
by ayazee | 2011-01-23 15:33 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite