人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ


 鳥インフルエンザはなんだかえらいことになっているみたいだけど
 人間のインフルエンザはどうなのかしら?
 はやっているのかしら?

 毎日乾燥してるから
 ウイルスが増殖しやすい環境ではあるよね

 かかるものはかかるのでね
 あんまり予防予防と考えないほうがいいかな~ と
 思います

 体調管理が大事
 ミネラルセットだとかね
 肝臓や腎臓をサポートするチンキやレメディーを
 とるのは
 インフルエンザ予防というより
 カラダの調子を整えるのには大切
 臓器がしっかりしていれば
 インフルエンザにかかっても
 長引かないし 複雑にはならないからね 
 と いうより 
 しっかりインフルエンザにかかりきることができるようになる
 老廃物がたまってるということなんだから
 しっかりかかったらよいのですよ
 
 かかったら仕事が休めないから困る~
 と なるのですが
 臓器がしっかりしていれば
 長引かないから 絶対

 でも ここまでくるのには
 結構時間がかかるのよ
 健康は1日にしてならず です

 根気よく コツコツ努力することです

 簡単に強い臓器や健康は手に入らないの
 何年もかかりますよ~ 

 でも レメディーだけとっててもダメなのよ
 食生活や運動なんかも大事
 お日様もしっかり浴びないとね
 寒くてもしっかり朝は窓を開けて部屋の換気をしたり
 暖房ヌクヌクで1日すごしてたらダメ

 最近は電車やお店なんかは暖房が効きすぎてて
 ビックリ
 みんな家の中もあんなにあったかいのかしら~? 
 ユニクロのヒートテック着てるんじゃないの~??
 暖房あんまり使わなくてもいいようにヒートテックなんじゃないの~?

 私の生活圏内では外の次に寒いのは自分の家かも

 で インフルエンザ
 かかったら
 Nux-v. Cham. Bry.(3つのうちのどれか)
 を Hep.と一緒に使ってみてね

  
 
by ayazee | 2011-01-24 23:00 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite