Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザ 2


 流行ってるんですね 
 人間にも

 知らなかったわ~

 免疫力が下がってきたところで
 感染しやすくなるのでね
 やっぱり免疫力をあげていくことが大切ですね
 しっかり休養をとることも大切
 
 肺のサポートをするのもよし
 ロベリアなんかもいいですね チンキで
 後は腎臓のサポートもよいですね
 免疫力に深く関わってますから
 冬は腎が弱るのでね 

 今のところ風邪も引かずに過ごしてますが
 いっぱつしっかり風邪を引いておきたいところなんですがね
 毒素を出すチャンスですからね~
 インフルエンザにかかって大騒ぎする必要 て 
 全然ないんですけどね
 しかもインフルエンザなんて
 大手を振って休めるからいいのにね
 熱が出てるときはつらいけどね
 かかりきった後の爽快感は格別

 早寝早起き
 しっかりした食事
 なのでかなり元気な日々です
 

[PR]
by ayazee | 2011-01-30 21:27 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite