Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

かたらいBOX

無農薬野菜での日々もはや1ヶ月。

今週もかたらいBOXが届きます。
(くりもとからくる無農薬野菜のBOXの名前)

今回はS
a0109615_16524925.jpg



毎回楽しみなのがこの開封の瞬間。
何が入っているのかなー???

今の時期に収穫できるものだから
あんまり変わんないんだけど
今回は美味しそうなサニーレタスが入ってた!!

後はにんじん ごぼう 白菜 大根 里芋 さつまいも などなど

にんじんの葉は傷むからすぐに
カットして今日のサラダにしてしまおう

a0109615_1657170.jpg

新鮮だから筋がばりばりしてる。
細かくカットしてホメガオイルとコショウとお酢だけのドレッシングで。
素材のうまみをできるだけあじわいたいものです。


そして自分ではなかなか買わなかった  かぶ 
a0109615_172854.jpg
 
毎回入ってるから使うようになったんだけど
意外に美味しくてはまりました。
今日は大豆と一緒にトマトスープにします。

新鮮な野菜は美味しい。
しかもまったくの無農薬・自然農法だから安心だし。
作りながらぼーりぼりつまみぐい。

白菜は半分漬物にしよっと。

[PR]
by ayazee | 2011-02-02 17:03 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite