Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ホメガオイルドレッシング


 ホメオパシージャパンから出ている
 ホメガオイルは
 サラダのドレッシングにすると
 ものすごく美味しい
 
 サラダにピロピローっとホメガオイルをかけて
 酢をちらっとかけて
 適当に塩・胡椒
 
 も これだけでバッチリ 美味しいから

 あとは
 おかゆにかけたり
 納豆にかけたり

 ちょっと使うと美味しい
 多少苦味があるので
 その苦味が料理に使うといい味だすんだよね
 
 で この苦味があるから
 そのまま飲むと オエッ マズッ となるのよ

 もちろん美味しく飲める人もいることでしょう
 
 私は無理 気持ち悪い

 でもドレッシングには絶対ホメガオイルがいい!

 あ ホメガオイルは加熱には向いてないのでね
 天ぷらとかは無理

 ぜひ使ってみて!!
 

[PR]
by ayazee | 2011-02-18 16:43 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite