Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

梅の花


 梅の花をジーッとみることは
 今までほとんどなかったような気がする

 梅の花が咲くと
 「お だいぶあったかくなったんだな もうすぐ桜が咲くね」
 と いった感想

 桜の前座みたいな感じ

 昨日 あったかかったので
 梅の花をジックリみにいってみました

 かわいくてびっくり 
 白 ピンク 紅 
 ちょっと変わってたのが緑っぽ梅の花
 遠くから見るとぼわ~んと全体が緑色でした

 濃い紅色の花が個人的には気に入りました

 どの木も新しい枝をビヨーンと元気良く伸ばしてました
 生命力みなぎってるね
 春が近づいているんだなぁと実感

 梅の花をめでるのもいいもんですね
 桜みたいにお祭り騒ぎな感じもなくていいかも

 梅を堪能したあとは
 近くの甘味屋さんへGO!
 お汁粉を堪能053.gif
 いちごがついててこちらも春を感じました

 お汁粉こし餡で食べたので次はつぶ餡だ



[PR]
by ayazee | 2011-02-26 17:28 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite