Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

飲む前に飲む

 お酒を飲む前にNux-v.
 飲んだ後にもNux-v.
 な 使い方をしていたのですが
 それでも頭が痛くなったり
 飲んだ帰りの電車の中で具合が悪くなったりといった
 ことも何度かあり
 確実に効果があるわけじゃないんだよな~ と思っていたら

 ホメオパシージャパンの「ほめ補酵素」を適宜とりながら
 お酒を飲むと
 アルコール分解酵素の手助けになってるようで
 頭が痛くなることもなく飲めました

 これはいい使い方だな~ と


 ただ今酵素にこってて
 ローフード て ゆーの?
 というか 生食中心にしてます
 で 生以外のもの 特に あぶらっこいものを食べるときには
 酵素ジュースを絶対にとるようにしてます
 特に肉を食べるときとかね

 で お酒を飲むときにも重宝しますよ
 酵素ジュース オススメ

 天然酵母でもいいんだけどね
 買ってた酵母ちゃんが死んじゃったので
 また作らないと
 これはかなりお腹にききますよ
 腸蠕動運動全開! て 感じ
 これもオススメ
 
 

[PR]
by ayazee | 2011-03-04 18:01 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite