Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ワクチン接種後に死亡


 ヒブワクチンや小児用肺炎球菌ワクチン接種後に死亡が5例に
 なった というニュース

 しかもヒブワクチンとBCGの同時接種とか
 DPTとの同時接種とか だそうです

 DPTだけで3種類が同時になってるのに
 さらに別のワクチンを同時に接種することを勧める
 医療従事者は正気の沙汰じゃないと思うのだけど


 でも今は同時接種をかなり強く勧める状況なんですよね
 予防接種がたくさんあって大変だから
 お母さんの手間をはぶくために 

 これで子どもが死んだら
 薦めた医療従事者を訴えたくなるけど
 同意書にサインした時点で訴えるのは難しい

 でも 同意書にサインしたということは
 サインしたほうにも責任は生じるよね
 医療従事者の言うことがいつも100%正しいわけではないのだから
 医療にパーフェクトはないのだから
 自分で自分の健康は守っていかなければ
 本当の健康なんて手に入らないのだから

 

[PR]
by ayazee | 2011-03-08 23:39 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite