Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

花粉症


 の 時期ですね~

 今年は子どもの発症も多いとか
 
 毎年毎年 「今年は去年の○倍」 なんてニュースを耳にしますが
 毎年 数倍ずつ増えてるなら
 いったい10年くらいまえからすると
 どのくらいになってんのよ?! と つっこみたくなるけど

 花粉症は
 慢性の急性です
 慢性病なの 
 それが毎年このくらいの時期に急性になる
 
 何年も何年も薬を使って対処しているかた
 薬を使うまでもないけどクシュクシュしているかた
 ここらへんでしっかり治してみては?
 ちょっと時間はかかりますが(慢性病だからね)
 ぜひホメオパスに相談してみてください

[PR]
by ayazee | 2011-03-11 12:25 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite