Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

大丈夫ですか?


 大変なことになりました


 地震発生時 ホメオパシー担当者は
 近所のスーパーで買い物中
 最初は小さなゆれだったので
 店員さんと 「地震ですね」 なんて言いあっていたら
 あれよあれよという間に大きなゆれになって
 お店にいたお客さんたちと店員さんたちみんなで
 階段付近に集合
 どこかにつかまって立っていないと心もとないくらいのゆれでした
 本当にビックリ

 それからも頻繁にゆれる毎日
 Acon. Op.をとって対処しています
 Op.をとるとなんだか足元が揺れる感じがものすごくするのですが・・・・・
 なんでだろう??

 最初はビックリして不安が強かったのですが
 だんだん落ち着いてきました
 が 遠出するのはちょっと不安ですがね~
 近場でウロウロしてます
 普通の生活を と思っているのですが
 買い物に行くと物がなくなっていたりして
 東京のパニック状態にビックリ
 しばらくしたら落ち着くかな と思っています

 震災にあわれたかたたちのことを思うと
 毎日布団で眠れることが本当に幸せなことなんだなぁと
 思います

 東京にいてできることから と
 とりあえずは節電にいそしんでいます
 
 東京はもともと電力消費しすぎ
 みんながちょっとずつ節電すれば
 なんてことないような気がするんですけどね
 どこもかしこも明るすぎですから
 インドに行ったときは大きなデパートがあたりまえのように
 ある一定の時間停電してましたから
 みんなフツーに買い物してたし
 今は停電で私たちも東電も右往左往ですが
 そのうちみんな慣れるのではないかしら?

 できることから頑張りましょう
 みんなで力をあわせる時ですから
 

[PR]
by ayazee | 2011-03-15 17:05 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite