Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

この時期に必要なレメディー


 震災のショック
 続く余震への恐怖
 停電でいつ電車がとまるのか
 もの不足、原子力発電所が今後どうなっていくのか といった不安 心配
 
 そんな様々な思いを抱えて日々過ごしているのではないですか?

 そういう私も
 遠くへ出かけるのがやっぱり不安です
 ものがないのもちょっぴり困ります

 でも被災地のひとたちの
 不安や恐怖や寒さやひもじさや悲しみに比べれば
 毎日あたたかい布団で眠れるだけでよしとしなくちゃな
 と思う日々です

 暖房はつけずに節電になるべく協力
 昨日 一昨日はかなり寒かったので
 チョッピリつらかったのですが
 早めにお風呂に入って布団にもぐりこんでました
 寒さに強くなってきているみたいで
 良い面もたくさんあるんですよね
 早寝にもなるしね
 
 ご飯はもともとなべあるいは土鍋で炊いていたので
 困らないし
 テレビもないし(ニュースは携帯のワンセグ使用)
 どうやらもともとあまり電気を使用しない生活だったのかも・・・・・・


 さて 
 こんな時期に必要なれレメディーを
 みなさん自発的に使っていることと思いますが
 日本ホメオパシー医学協会のHPでも
 紹介されていますので 
 ぜひ参考にしてみてください

 そして
 AAAセット・・・・Acon. Arn. Arg-n.
 と
 RAセット・・・・・放射線対応レメディーのセット

 この2つに関しては無料で配布されています
 各ショップで手に入れるか
 ネットショッピング時にも注文が可能なようですので
 もし心配なかたはぜひ手に入れて使ってください

 今はお得意様セール中なので(27日まで 10%オフ)
 必要な商品購入にあわせて手に入れるとよいかもしれませんね

 そういう私はまだ手に入れてないんですけどね


 
 

[PR]
by ayazee | 2011-03-19 12:33 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite