Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

春の訪れ

歩く道々に春を感じるようになりました。
毎年の事ですが、今年は感慨深いものがありますね。

当たり前の事が当たり前にやってくる、、、
そんなことは本当に当たり前なのかな、、、

毎日毎日を大切にしていきたいですね。

ささいな所に目を向けていくと
a0109615_19344896.jpg

菜の花が咲いていたり



a0109615_19351832.jpg

クロッカスの球根が咲いたり



a0109615_193611.jpg

木蓮の花が満開だったり



a0109615_19363345.jpg

ぼけの花が綺麗にこちらをみあげています。



春を感じてみて下さい。
ちょっと心がふわっとします。

[PR]
by ayazee | 2011-03-23 19:38 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite