人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

歩きすぎかも~

 
 最近
 電車に乗るより
 歩いたほうが面倒くさくない
 という範囲で行動していたら
 毎日 結構な距離を歩いているようで
 気づいたら 腰が痛い 股関節が痛い 
 てな状態

 東洋医学では
 歩きすぎると肝をいためる と考えられています
 そして春は肝臓に負担がかかりやすい季節

 てなわけで
 この時期の歩きすぎはかなりきついのかも・・・・・

 運動もかねてたんですが
 歩きすぎも問題ですね~
 ちょっとしばらくはいっぱい歩かないようにしようかな
 歩いてもユックリ歩くとかね

 大きな排泄器官である肝臓
 この時期にしっかりサポートしておくことはとても大切
 原子力発電所の問題もあるのでね
 カラダに入れないことも重要なのですが
 100%入れない というのは無理なので
 そうしたら
 しっかり排泄できるカラダをつくっていくことを
 今からでも遅くないので
 やっていくことをオススメします

 で 
 私は しばらく歩きすぎをお休みします・・・・・

by ayazee | 2011-03-24 21:22 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite