Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

野菜


 無農薬野菜を食べだすと
 なんともいえない甘さとしっかりした歯ごたえがやみつきになりますね
 あんまりニンジンがすきではなかったのですが
 無農薬のニンジンを食べるようになってから 
 「うまい~」 と大好きになりました
 無性にニンジン食べたくなりますね 

 生野菜と果物を毎日食べる生活をしているのですが
 何日か続けて食べないことが続くと
 お通じにてきめんに影響しますね~
 あと お肌

 大事ですね 生野菜
 ま あんまりいっぱい食べてるとからだ冷えるのでね
 適量でね

 放射性物質に対してかなり敏感になっているかたも多いと思いますが
 もちろん私も気にしてますが
 でも
 農薬や食品添加物や着色料なんかも発がん性物質だったりするんですよね
 
 自分の生活の中にある様々なものについて
 正しい知識を身につけて
 どう行動したらよいのかを
 しっかり考えていかなければいけないのではないかと思っています

 

[PR]
by ayazee | 2011-04-17 13:37 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite