Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

満開

咲きました
モッコウ薔薇。
a0109615_22203151.jpg

去年に古い枝を落として
新樟を伸ばした甲斐があってこんなに綺麗に咲きました。
オーナーさんと一緒に大喜びしました。
あーガーデナーの醍醐味!!!
やめられまへんっ!


そしてこちらは4年目のクレマチス
お客様からメールをいただきました。
こんなに満開です。
こんなお便りは本当に心温まります。
a0109615_2225081.jpg



ガーデンを始めた頃はなかなか咲かなかったり
枯れたり本当に苦労の連続でした(今も???)
でもくじけないで楽しみながら続けてこれて
良かったと思います。

これもお客さんとの二人三脚があっての事だと。
一緒に気長に待ってくれるお客さんにほんとに感謝です。



[PR]
by ayazee | 2011-05-04 22:29 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite