Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

適用書


 日本ホメオパシー医学協会認定のホメオパスによる
 相談会にかかると
 選択されたレメディーなどが記載された適用書が
 渡されます

 私の場合はその場で渡すのではなく
 郵送にてお渡ししています

 クライアントのかたは
 その適用書を2週間以内に
 取扱店にファックスするなり持参するなりして
 レメディーなどを購入します

 まあ 病院でもらう処方箋と同じ扱いですね
 処方箋の有効期間は3日ですけどね

 さて調剤薬局ならあちこちにあるので
 処方箋を持っていく所には全く困らないと思いますが
 この適用書を持っていく所には困ってしまいますよね~
 
 どのように探すかですが
 インターネットで 「適用書 ホメオパシー」 と検索すると
 いくつかヒットします
 
 もちろん日本の取扱店だけではなく
 海外で取り扱っているところがあるのなら
 そちらを利用されてもOKです

 
 

[PR]
by ayazee | 2011-05-08 18:37 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite