Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

食後には酵素ジュース

 食後には眠くなりませんか?

 そのままスピーと寝てもよい状況ならね
 ま 寝たらいいよね
 
 食後は酵素を消化吸収に使うために
 眠くなるようになっているようです
 特にちゃんとしてない食事とかお菓子なんかを食べた後には
 覿面に眠くなりませんか?
 私はなるんですよね~ ものすごく

 なので食後には酵素ジュースを飲むとよいですよ
 眠気が緩和されます
 緩和する必要がなくても飲んでおくとよいですよ
 特にジャンクなフードを食べたときにはね

 これ オススメ

 ま 酵素ジュースはコンスタントにとることをオススメします
 

[PR]
by ayazee | 2011-05-11 18:43 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite