人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

マメ科

マメ科の植物は弱々しいが強い。

ロータスも。
結構強い。

一度ただかわいいーと思って
寄せ植えに入れたらすぐ枯れちゃった。
あんまり 科とか考えないで
デザイン性だけを重視していた頃ですね。

未熟でした。


植物にも人間のように
それぞれの性格があります。

好きな場所・水分量・土・肥料分などなど、、、
華奢な感じでもながーーーく咲いてくれるお花もあるし
強そうにみえてすぐ水切れして枯れてしまいそうになる
植物もあります。

いろんな植物と接してみて
初めて気づくことって本当に多い。

どんどんいろんな顔をみせてくれます。

このロータスもそう。
今の時期かわいいお花を咲かせています。
風にそよぎながら
強い日差しにもなんのそのです。

かわいい。

マメ科_a0109615_22412362.jpg

by ayazee | 2011-05-21 22:41 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite