「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

薔薇

月に植え替え・肥料の作業をしましたお宅の薔薇が
見事に咲きました。

こんなに咲くと 「ほー」です。

a0109615_21122438.jpg

こちらが誘引作業の後


で、こちらが本日5/25
a0109615_21133750.jpg

比べると本当に良くわかる。

が、ここで反省点もあり。
枝数を減らすことにちょっと抵抗があったので
結構残したら葉が茂りに茂ってうどん粉が発生。
もう少し小さい枝をはらっておけば良かったなーと
反省。

風通しをよくするにしても
寂しい感じになったり
去年よりお花が減ったと言われちゃったらなー
と、躊躇してしまった。

来年に向けて
考えをめぐらせてます。

とにかく花数は申し分ないなぁと。





ガレージの上の部分のお花も
かわいいです。
a0109615_2119568.jpg

2月


a0109615_21204586.jpg




こちらはお玄関
ブルーとピンクのコントラストがとっても
素敵です。
a0109615_2121507.jpg

[PR]
by ayazee | 2011-05-25 21:22 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite