Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

熱が出たときには


 何回もかいているような気がしますが
 それでも書いちゃいます
 しつこいですよ
 もう刷り込み大作戦ですから

 熱が出たときには
 Bell.もよいのですが
 多分
 効いているのかあんまりわかんないな~
 てな人がおおいのではないでしょうか

 ま 人によってはAcon.でバッチリよ
 てな場合もあるでしょう
 それはそれでよし です

 が
 熱が出た場合は
 子どもなら
 Cham.とHep. を一緒に使ってみてください
 Hep.を一緒に使うのがミソですよ

 この間
 クライアントさんから
 子どもちゃんに このCham.とHep.を使ったら
 すぐに眠って翌朝にはしっかり解熱 すごい!
 とメールをいただきました

 Nux-v.とHep.のコンビがよいかと思います

 しっかり熱が上がってきたら使ってくださいね

 あがりそうであがってこないな~
 てな時には
 Bry.とHep.を使ってみてください

 私は最近発熱しないので
 使う機会がないんですけどね~

 そして相変わらず鼻が痒いです ムズムズ

[PR]
by ayazee | 2011-05-29 17:36 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite