「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

胡蝶蘭

先日胡蝶蘭のハンギングを作成。
初めての試みで緊張しながらの作業でした。

出来栄えは、、、、
a0109615_746781.jpg

オーナーさんが所有のアンティックの花篭を
使わせていただいてこの様になりました。

大輪のファレノで作ってみようかなぁ
とも思ったのですが、籠の良さを消さないようにするには
ミディーの方がいいだろうと
メインに使ったのはアマビリス。さし色にグリーンイエローのミディーのファレノ。


コンクリートのうちっぱなしの壁の
モダンな感じにファレノは合うなー
と思った。

合わせたグリーンは三日月ネックレスとシュガーバイン。

いろいろと新しいことに
チャレンジしていかないと進歩はないなー
と感じた。

a0109615_7544667.jpg

こちらは遊びで作ってみました。
お玄関に置いていただきました。
木を組み合わせて作るシリーズを
企画しちゃおうかしら???


創作はなんにせよ楽しいです。

[PR]
by ayazee | 2011-06-02 07:58 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite