Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

火傷


 火傷すること多いんですけどね
 なんか火と関係が深いんでしょうかね??

 ガスコンロの火がでるところ
 もう冷めたかな と思って ギュッとつかんだら
 全然冷めてなくて・・・・

 人差し指と中指と薬指に衝撃が
 あち~

 園芸部担当者に 「氷あるよ」 と言われましたが

 わたくし同種療法士ですから

 なんで氷だよ てなわけで

 キッチンにいたので
 そのままヤカンに水を入れてわかして湯気に患部をあてること数秒
 いや~ 熱くてそれ以上は無理
 で その後に Acon. Apis. Canth. を一気に口の中へ
 
 翌日 人差し指にすこ~し痕跡がのこってるけど
 そのうち消えそう
 もちろん痛みはなし
 昨日はグーにすると痛くて 
 おや ちょっと不便だな と思ってたんだけど
 今日はばっちり グー できる 
 雑巾もギューギューしぼって掃除もしたしね

 しかし もうちょっと火傷に気をつけよーっと

[PR]
by ayazee | 2011-06-14 11:12 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite