Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

湧き水の旅 第2弾

掛川に行ってきました。

品川からこだまに乗って
どんぶらこどんぶらこ~

1H35min
くらいで着きます。
静岡あたりから茶畑が沢山でなんか
いい感じです。

湧き水探しといて

との要望でせっせと
友人に探していただきまして
いざ。

「山中の名水」へ
ねむの木村の中にありました。

とっても空気の綺麗な
清々しいところです。
途中に紫陽花が沢山咲いていたりして
a0109615_20171455.jpg





川も流れていたりして
ここは蛍の夕べが楽しめるそう。
a0109615_20184018.jpg

a0109615_2019570.jpg





これが名水
a0109615_20194581.jpg

ちょろちょろちょろっと
出でました。
汲むのはあせらずのんびり


となりにあった
小坊主さんを見たり
a0109615_20212057.jpg




ユキノシタが咲いてるのを
見たり
a0109615_20241314.jpg




ちょっと冷たくて美味しいお水でした。
a0109615_20253855.jpg





ついでに
友人が作ってくれた
くるみのおはぎはとっても
美味でした。
リフレッシュな休日でした。


a0109615_2027879.jpg

[PR]
by ayazee | 2011-06-20 20:22 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite