Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

消耗しますね


 6月からのこの暑さは・・・・
 この先どうなるのでしょう・・・・・・

 暑くて消耗しちゃいますかね?
 そんなときには Chin.なんていいですね
 この湿気でヘニョヘニョになっちゃうのなら Thuj.なんていいですね

 そして夏は心臓がダメージをうける季節なので
 心臓をサポートするレメディーやマザーチンクチャーがオススメですね

 そして夏野菜をしっかり食べて陰陽のバランスをとっていくとよいですね
 太陽に向かって伸びていくものは陰が強いですからね
 この時期からだは陽が強くなりますから理にかなっているのですよね

 

[PR]
by ayazee | 2011-07-02 18:13 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite