Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

pink

スキンをピンクにしました。
ので ロゴの写真もピンクの桔梗。

珍しいですよねー。



市場に行くとけっこう

「へーーーーー。」
と思うものが沢山あります。

可愛いなー
と思うとすぐ買ってしまうのですが
今年はマンションなんで
場所がない。


なので
本当はいけないのだけど
駐車場の横の部分にいっぱい植物置かしてもらってます。(勝手に)

しかも脚立2本置かしてもらってます。(勝手に)

ついでに芝刈り機も置かしてもらってます。(勝手に)

しかも近くのコンビ二でお水くんでみずやりしてる時もあります。(ナイショで)

そかも駐車場の金額もかなり無理くり値切りました。(他の人にはナイショです。)


駐車場で育った植物たちは
今日も元気でした。

ちなみにシソもあるので
夕飯の時に取りに行きます。(めんどい)



a0109615_20542100.jpg

[PR]
by ayazee | 2011-07-04 20:05 | Flower

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite