「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

ギラギラギラギラ


 車に乗って商店街らしきところを
 通っていたら 「肉の日」っていうのぼりが


 ?

 あ、29日ね。


 
ぜんぜん関係ない話からはいりました。
今日は曇りで雨でムシムシで。
なんだか先日の台風いらい
こんなお天気です。

結構 ウェルカム かも。

暑いより 太陽がんがんより いいよー。

で、画像を整理していたら。
先々週の週末のがありました。
何故だか「シマトネリコ」の剪定が2件も入ってました。

ギラギラ太陽の下
お花のついたシマトネリコを
パチンパチンと剪定。

大きくなりますね。

常緑で丈夫で細かい葉が沢山茂るので
なんだか人気ですね。
環八の道沿にも
立派なのがあります。

ぎらぎら太陽を遮って
木陰ができるくらいの
切り具合がいいので。


a0109615_1412026.jpg

[PR]
by ayazee | 2011-07-29 14:12 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite