Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

脾臓


 どうも 脾臓がね
 ダメージをね
 受けているようでね

 うーん

 脾臓は湿に弱くてね~
 そして脾臓の変調は唇にでる

 口角炎の次はヘルペス??らしきものが・・・・
 
 スキオでも脾臓の問題が出てたしね

 座ってばっかりなのも脾臓に良くない
 ので
 運動しろ て ことかなぁ

 暑いからなぁ つらいなぁ

 冷房もあまり使わないから
 毎日湿気まみれな生活だしなぁ

 食べてすぐ眠くなるしなぁ
 これも脾臓が弱っているからおこること

 季節としては 夏は心臓に負担がかかる時期ではあるのですが
 心筋梗塞でなくなったサッカー選手がいましたよね
 この湿気でやられるのは脾臓です
 ちなみに季節としてみると 脾臓は土用です
 土用は季節季節の間にくるもの
 なので脾臓は適宜バックアップが必要な臓器をいうことです
 

[PR]
by ayazee | 2011-08-06 12:32 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite