Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

餃子パーティー


 しました
 もう がっつり餃子

 ニンニク ショウガ ニラ たっぷり
 シソやミョウガもはいっちゃう

 いや~ いいね~ 餃子 大好き


 みんなで集まってごはん会はいいね

 たまに開催するんだけどね
 昼間だったり夜だったり

 普段なかなか会えない人たちを一気に集めてごはんを食べる
 職業は違うけど美味しいごはんを食べながら話せば
 すぐに仲良くなっちゃうしね
 (そして比較的みんなノンベエなんだな これが)

 次は冬に鍋かな~


 

[PR]
by ayazee | 2011-08-09 13:40 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite