Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Hungry Tiger


 知ってますか?
 
 お腹のすいたトラ
 そう ハンバーグのお店

 幼少の頃から食べてます ここで
 
 もともと神奈川での展開
 東京にも店舗を広げてましたが
 なんか食中毒?かなんかだったかな? BSEだったかな
 そんな感じで店舗縮小
 現在は当初のように神奈川での展開です
 本店は保土ヶ谷にありますが 
 ちょっと不便なところにあります
 
 横浜駅まえMoresにも入っているので
 ここが使い勝手がよいですね

 ま この牛肉問題がある中で
 ハンバーグかよ と思うかもしれませんが
 美味しいです はっきりゆって
 もちろんちょっとお値段ははります
 セットで頼むと3000円ちかいですから
 でも 美味しいですからね

 たまに食べたくなるんですよ
 ここのハンバーグ
 鉄板でジュ~ジュ~ゆって持ってきてくれます
 油がバチバチはねるので白い服はダメですよ

 おなかの許容量に自信があるなら
 ハンバーグダブルにチャレンジ!
 かなりなボリュームです

 牛肉のステーキとかチキンなんかもありますけどね
 やっぱり誰もがハンバーグを食べるのです 

 結構男の人が1人でガッツリ食べにきていることが多いですね

 私だって近くに住んでたら絶対食べに行くね1人でも
 「もう 今日はハングリータイガーだ!!」 てな感じでね

 あ つい先日食べに行ってきたんですけどね 
 牛肉問題なんて気にしてられるか てね
 美味しかったです もちろん 
 
[PR]
by ayazee | 2011-08-27 13:56 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite