人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

飛行機はもういいわ~

 
 この間の激しい台風の近づきつつある金曜日
 どうしても飛行機で移動しなくてはならないことになり
 しかも20時まえくらいに
 飛ばないかと思ったけど
 少し遅れて離陸
 結構ところどころで揺れましたが
 まあ なんとか耐えられる範囲

 が

 高度を下げ始めてからが
 んま~ 揺れた揺れた
 吐くかと思いましたね
 
 もう次からは新幹線にしよう と固く誓いました
 時間はかかるけど
 お弁当食べたり 寝たり お菓子食べたり 寝たり
 本読んだり
 仕事じゃないなら時間かかってもいいわ うん

 それくらい辛かった・・・・・

 

by ayazee | 2011-09-10 21:14 | なんてことない話

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite