Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

秋になります。

田〇調布駅付近のお宅の
庭先を掃き掃除していると

近所のとある某有名私立女学校 田〇調布〇葉
の初等科の子女たちがぞろぞろと下校の徒についていらっしゃいました。


ぼーと掃き掃除の後ろから聞こえてきたのは

「前鳩山首相はさー、、、、、」
なる会話。


びっくりして振り返ると
推定学年3年の二人連れ。
すすすすす すごーい。
さすが皇太子妃が通っていただけある!!!!
わたしなんて首相ネタはここ3,4年やっとできるようになったのに。
高校のころなんて
現首相の名前すらきっと言えませんでした、、、、。
(厳密には鳩山さんは前々ですがね)


と、そんなことにびっくりしながら
落ち葉の色にまたびっくりした
初秋の夕暮れでした。


a0109615_21135754.jpg

紅葉!!もお?
[PR]
by ayazee | 2011-09-29 17:27 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite