Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

紫蘇ジュース


 ホメオパシージャパンから
 10月中旬に発売予定の 紫蘇ジュース
 水で薄めて飲むのですが
 美味しいですよ!

 10月8日~10日に
 ホメオパシー国際チャリティーカンファレンスが行われたのですが
 (詳細は日本ホメオパシー医学協会のHPをご覧下さい)
 その時に売っていたので購入しました
 
 炭酸で割るとさらに美味しいかも

 味噌も売っていたので購入したのですが
 こちらも美味しいです

 もっとたくさん食品が増えるとよいな~
 酵素ジュースとかホメガオイルなんかも
 よいのですが
 ちょっと高いから
 もっと気軽に買える値段じゃないと
 人に勧めにくいんですよね~

 ちなみに紫蘇ジュースは 500mlで1680円です
 ま さして安くないんですけど
 酵素ジュースの9000円よりは買いやすいですよね

 紫蘇ジュース 夏にはオススメですね
 これから涼しくなるのに販売時期間違ってるよ~
 と 突っ込みたいですけどね
 
 もちろん
 着色料 人工甘味料 香料 保存料は使用されていませn

[PR]
by ayazee | 2011-10-17 21:04 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite