Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

インフルエンザワクチン


 を そろそろ打ちますかね
 な~んて時期になってきてますね

 国もものすごく沢山のインフルエンザワクチンを準備して
 まっててくれてますね~

 値段は各医療機関にて決められて
 しかも2回も打ってくれて
 なおかつ毎年打ってくれちゃう
 とにかくよい収入源なんですよ インフルエンザワクチン

 さてインフルエンザも含めてワクチンに関して
 情報を得たいな と思ったときのお勧め本

 
 母里啓子著 「インフルエンザワクチンは打たないで」 双葉社

 藤井俊介 「まちがいだらけの予防接種」 さいろ社

 ロレッタ・シュワルツ=ノーベル著 「アメリカの毒を食らう人たち」 東洋経済新報社

 トレバー・ガン著 「予防接種は果たして有効か?」 ホメオパシー出版

 由井寅子著 「それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?」 
                              ホメオパシー出版

 由井寅子著 「予防接種トンデモ論」 ホメオパシー出版

 雑誌 「ちいさい おおきい よわい つよい Number35 2002年5月1日発行」
  特集 予防接種はなぜ安心?    ジャパンマシニスト社


 そして
 ワクチンなども含めて保健・医療・福祉を管轄している
 厚生労働省に関してのお勧め本
 以前もご紹介しましたが


 木村盛世著 「厚生労働省崩壊」 講談社


 読書の秋ですからね
 これらの本を読んで
 まずはインフルエンザワクチンを打つかべきか打たないべきか
 一度じっくり考えてみるのはいかがですか?
 
 
 
 
[PR]
by ayazee | 2011-10-24 21:51 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite