Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

風邪には早めのパブロンじゃなくてね


 寒くなってきましたね~
 そして徐々に1年の疲れがたまり
 老廃物もたまり
 風邪をひきたくなってくる時期ですね~

 そんなときは
 しっかり引いちゃってくださいよ
 我慢なんかしないで

 秋は肺のサポートを
 そして冬には腎のサポートです

 寒くなってくると毛布にくるまって
 モフモフとしてるとなんだか幸せな気分になってくるんですよね~
 

 風邪をひいたかな? と思ったら
 パブロンでも銀のベンザでもコンタックでもなく
 レメディーです
 レメディーで治すというより
 レメディーでがっつり押し出すと思って使って下さいね
 がっつり押し出すことによってしっかりかかりきって
 短期間でよくなりますよ

 インフルエンザにでも罹らないかな~
 そしたらガツンと高熱だしてスッキリできるのにな
 ま 最中はそりゃーつらいですけどね 
 でも数日だし
 かかりきった後の爽快感はたまらないしね

 こんなにありがたいウイルスなのにねぇ
 殺人ウイルスみたいにいわれて
 自分の免疫力の低下や土壌の汚さに恐怖するべきところですけどね




 

[PR]
by ayazee | 2011-11-14 22:17 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite