「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

よく咲く


「よく咲くビオラ」
ってかいてあったから思わず買ったビオラ。
本当によく咲く!!!


最初に植え替えしたときに
花芽ほとんどつんで
しばらくはずっと音沙汰なしで、
気にもかけてなかったら
いきなり一気に咲いてきた。

そしたらどんどこどんどこ
咲きに咲いてます。

これ早くおわるんじゃないの??

って不安もありますが
とりあえずいわれたことは素直に信じましょう。
よく咲くんだから、よく咲くんだよ。

はい。


このまま咲いてくれたら素敵な冬だよねー
ビオラってやっぱり
寒いと 「じーーーーーー」っとしてるから。
春になってがぜん張り切ってがんがんご活躍なもんで。



そういえば「ど根性ビオラ」ってのも買ったわ。
ネーミングに弱いのね。



a0109615_16353266.jpg

綺麗な色。




あ これは
なんのお名前もついてなかったけど
よくさいてくれてる アンゲロニア。
a0109615_16363766.jpg

あんまり小まめに切り戻ししたりしてないのよー
宿根はこれだから好き。
[PR]
by ayazee | 2011-11-21 16:37 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite