Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

実り

クリスマス使用に変身です。
エキサイトブログはいろんなスキンがあっていいですね。



さて
先日お客さんのお庭に沢山実のなった柿がありました。
小鳥が美味しそうに毎日ついばみにきます。
私もおすそ分けしていただきました。


さてさて
先日知人の花屋がお客さんから実ったキウイを
おすそ分けしてもらったのを
おすそ分けしてもらいました。
こつぶながらも甘いそうで
いましばらく熟すのを待ってます。
国産キウイって今が旬なんだね、、、。


さてさてさて
いつもの自然食品屋さんで
美味しそうなみかんを購入(唯一)



a0109615_17145318.jpg

[PR]
by ayazee | 2011-12-05 17:15 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite