Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

困るよね


 レメディーを全く持たずに旅にでると
 旅先で具合が悪くなったときに
 ほんとーに困る

 使い勝手のよい数種類のレメディーだけでも
 ドラッグストアなんかで売ってるといいのに~

 Acon.とかArn.とかね

 日本がそんな寛容で柔軟な国になれるのか
 疑問だ

 なのでやっぱりレメディーは持ち歩かないとダメだねぇ
 もうこの何年かはレメディーを持ち歩く習慣がないのでね
 ホメオパスとしてやっぱりレメディーは常に数種類は持っとかないとね

 持ち歩くレメディーはやっぱり36基本キットのなかのものたちがグー

[PR]
by ayazee | 2011-12-23 13:56 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite