Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

バイタルフォースが小さくなる~


 毎日毎日寒いですね~
 
 寒さに負けない強いからだをつくるのは
 とっても大切なのですが

 よろしくない環境に長くい続けるのは
 バイタルフォースが弱る原因の1つでもあるのです

 節電ももちろん大切なので
 暖房バンバンつけて暮らすことには
 反対ですが
 寒くてバイタルフォースが弱ってしまうほど
 我慢することもオススメしません

 街中や電車の中の暖房にはまいっちゃいますけどね
 暑すぎてこれまたバイタルフォースが弱ります

 バイタルフォースがシュンシュンと弱ってきたら
 ちょいと Sulph.でもとって
 活を入れてくださいませ

 床暖房とかいいな~ とひそかに思いつつ
 寒い足元にトホホな日々です
 家の中でブーツはきたいくらいだわ~

[PR]
by ayazee | 2011-12-28 20:56 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite