Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

Can Bon


 Cancer Bone

 ホメオパシージャパンで売っている
 コンビネーションマザーチンクチャー

 Cancer  がん
 Bone    骨

 骨のがん

 これを今とっているのですが
 もちろん骨のがんではありません

 この間
 椅子の背もたれごしに
 ぐーっと胸部を押し付けてものをとろうとしたら
 肋骨に激痛!!
 その後
 呼吸や動作時に痛いのなんの

 そこで教訓
 「横着はしたらいかん」

 で
 たまたま持っていた
 Can Bonチンキ
 Hyper.入ってるしちょうどいいわ ととってみたら
 ものすごくいいです
 かなり痛みが軽減して
 動きの制限がなくなってきました

 このCanシリーズ
 他にも色々あるのですが
 コンビになっているレメディーやチンキの量が
 けっこう多いので
 がんじゃなくてもわりとオススメですよ~

[PR]
by ayazee | 2012-01-15 13:42 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite