「ほっ」と。キャンペーン

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

冬の花壇



冬の花壇もいいものです。


夏の太陽と違って、冬の太陽は
なんだか静かに微笑んでいるように感じます。


a0109615_1881145.jpg

真冬に咲くクレマチス、アンスンエンシス。
日陰の方が葉が焼けないで綺麗です。





a0109615_1894058.jpg

紅葉した紫陽花の葉、散る寸前。
日差しに当たって綺麗に発色しています。




a0109615_18111492.jpg

ヒヤシンスの芽がでてきました。
寒さに当たらなければ球根は咲きません。




a0109615_18123411.jpg

ピラミット紫陽花の葉。
普通の紫陽花よりも海老茶色っぽくなります。




a0109615_18135919.jpg

クリスマスローズの花芽、もうすぐ咲きますね。




a0109615_18145938.jpg

椿。綺麗なピンクです。




a0109615_18155568.jpg

ルーシーは寒くても平気。





a0109615_18164454.jpg

沈丁花の蕾。春を感じます。




こんなに美しい!
植物って本当に美しい。
[PR]
by ayazee | 2012-01-18 18:18 | ガーデニング

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite