人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

もしや お告げ・・・?

 ここ最近
 サポートJin チンキをほぼ毎日とってます
 ま 冬 てこともあるのでね
 冬は腎が弱りますからね

 で 
 レメディーもセッセと消費していかないとな~ と思い
 何気なく Moonstone(月長石)を寝る前にとったんですよね
 で その夜に蜂に刺される夢をみたわけですよ

 なんでMoonstoneを? 
 これはなんとなくとしか言いようがない 
 随分前に購入したのですが
 その当時はチャクラレメディーがはやっていたんですね
 いっぱいあるんですよね Moonstone  トホホ

 このMoonstone 治療目的では腫瘍や水腫 腎臓の機能不全を癒すために
 使われてきました

 レメディーとしては
 Nat-m.と関係が深くて
 母親との関係に問題がある人によいです
 もちろん月との関係も深く 女性の生殖器問題によいです
 
 水腫や腎臓 生殖器 とくればマヤズムとしては淋病ですね

 Apis.も腎臓に関係があり 腫れ ぷっくり腫れたときにいいんですよ
 水っぽい腫れ

 となると MoonstoneとApis.は関連があるということですよ
 なんだかサポートJinをとってることからの関連ぽいでしょ?

 そして今日これまたなんとなく
 たくさん並んでいる液体フォームのレメディーのなかから
 一番空っぽにできそうなMed.を
 チョイスしてとったんですよ~
 Med.は淋菌から作られたもの  つまり淋病マヤズム

 
 すごいでしょ?
 これ全部けっこう何気なくやってるんですよ

 ホメオパスならこれ全部意識的にやれよ 
 て 声もね聞こえてきそうですがね

 いやいや 
 無意識にね これをね 選んでるところがね うんうん

 じゃ 4年間も学校行く意味ないじゃん 
 て 声もね聞こえてきそうですがね


 そんな声はね あら不思議 聞こえないんですよ はは


 自分の感覚に任せて選ぶことも大事!

 

by ayazee | 2012-01-25 16:13 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite