Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

たまにいいですよ


 去年の震災後少したってから
 ホメオパシージャパンから発売された
 放射性物質に対してのレメディー
 今でもたまにとってますが
 液体タイプになって発売されているのをご存知ですか?
 2種類出てます
 

 放射性物質 気にしても仕方ない というかたも多くなっているようですが
 そしてどうも放射性物質のことに関して心配している人たちが
 どうどうと悩みを発言しにくいようになってきているようです
 「神経質すぎる」とかね

 心配の度合いはひとそれぞれですからね
 一概に「神経質すぎる」では片付けることはできないはずです
 しかも原発事故の問題はまだ終わってませんからね

 放射性物質に対してのレメディーなどは
 やっぱり定期的に使っておいて損はないと思います
 そしてやっぱり液体タイプのほうがオススメです

 ものすごく神経質に気にしてしまう人には
 そのほか「心配」に対してのレメディーなんかも一緒にとるとよいですね
 心配とは悲しみとは不安とか恐怖といった感情は免疫力を
 下げてしまいますからね
 

[PR]
by ayazee | 2012-02-24 17:27 | Homoeopathy

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite