人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homoeopathy&green          ayazee diary

ayazee.exblog.jp ブログトップ

食は基本


 毎日寒いですね~
 何十年ぶりかの寒い冬みたいですね
 困っちゃいますね
 雪の多い地域はさぞかし大変だと思います

 昔から冷え性で
 寒いのがとにかく嫌でした

 ま 今も寒いのは好きではありませんが
 昔に比べれば寒さに強くなりました
 
 ホメオパシーを勉強し始めて
 冷えている人のレメディーをたくさんとって
 なので冷え性が改善した 
 部分もあると思いますが
 一番の効果はやっぱり食べ物に意識が向きだしてからのように
 思います

 酵素を大事にする食生活や
 陰陽を考えたバランス(しっかりはやってないけど)
 添加物をなるべくとらない 
 などなど

 何をどのように食べるかは大事ですよ~
 そこにホメオパシーも取り入れる
 これがいいんですよ~

 冬が寒くない! なんてのは無理よ
 それはおかしいから
 

by ayazee | 2012-02-28 18:24 |

Homoeopathy療法を取り入れたライフスタイルを提案しているayazee,,,そんなayazeeの日々の出来事や新しい情報などを公開しています。


by ayazee
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite